断食用酵素ドリンク「優光泉」でファスティング!酵素ダイエット体験

簡単なダイエットしかできませんね私は(^o^)

ダイエットする前の体重

突然ですが、実は私、175cmで70kgあるんですけど、BMI的には少し太り気味ぐらいなんですけど、筋肉があまりなく、おなかがかなり出てるんです(T_T)

 

このおなかを引っ込めたいと、プールに通ったり、炭水化物ダイエットをしたり、食事量を減らしたりといろいろやってるんですけど・・・いまいち効果なし。

 

というか、三日坊主の私には続かない

 

面倒くさいんです。

 

年齢は39歳、昼間は普通の会社員でちょっぴり副業やってる程度、趣味はPCと子供と遊ぶことかな(^o^)

 

九州生まれの九州育ちの私は焼酎が大好きで、毎日の晩酌は欠かせません。(これが悪いのか?)

 

容姿に自信はありませんが男なんでいいんです。

 

でもでも、おなかが出てるのがかっこ悪くて自信が持てないんです。

 

ダイエットする前の体型

 

見てください(キタナイ画像ですいません)。

 

これじゃダメですよね〜


偶然出会った酵素ダイエット

ダイエットする前の体型

ある出会いがきっかけで、酵素ダイエットを知ることになった私。

 

その中でも、九州出身の私が惹かれた九州は佐賀県のエリカ健康道場さんの「優光泉」です。

 

天然酵素ドリンクです、優光泉は。

 

市井紗耶香(元モーニング娘。)さんが広告塔です。

 

でも宣伝じゃなくて、藤本美貴さんKABA.ちゃんは愛用してるらしいです。

 

⇒ 優光泉って何?と思ったのでまとめてみました

 

社長さん(上の写真の人)、すごく人が良さそうでした。

 

信用してもいいかもと思いました。

 

ダイエットファスティング(断食)を酵素でバックアップするというものだそうで、初チャレンジになりますので、よーく勉強しました。

 

断食って坊さんの何も食べないやつ?イヤイヤ・・・無理。

 

ではなくて、水分はとるそうです。

 

この水分を酵素ドリンクにするんです。

 

それに3食それでは、続かないし、できても長期間は絶対・・・無理。

 

なので、私の場合はプチ断食で、朝食を酵素ドリンクに置き換えるところからスタートです。

 

内容がハードな方が効果が出るのはわかってますけども、続かないと意味ないんで。

 

朝食を3回の酵素ドリンクに変えるだけ。

 

昼食と夕食と晩酌は今まで通り。

 

特に運動しろなんてこともないので、三日坊主の私でも続けられるかな-と。

 

⇒ ファスティングダイエットって何?


まずは試飲でも

ハーフボトル2本セット

この手のやつって、まずいと続かないというか苦痛になりますので、試飲からスタートしました。

 

早速、優光泉でオススメされているハーフボトル2本セットを試飲しました。

 

白

 

こちらは、右の白ボトル(ワインみたい)です。

 

味は。。。蜂蜜ドリンクです。

 

超飲みやすい!

 

これならいけそうです。

 

赤

 

こちらは、左の赤ボトルです。

 

味は。。。癖があります。

 

好きな人はハマるらしいんです。

 

飲みやすくないわけではなく、白の方が美味しすぎたようです(私の好み?)

 

 

まぁでも、思ったような心配はなさそうです。

 

雑誌に紹介

 

さすがは、各種雑誌に紹介されているだけはあります。

 

市井紗耶香

 

市井紗耶香さんも本当にオススメみたい(^o^)

 

梅味が好きなんだね(^o^)

 

楽天

 

楽天でも大人気だそうで。

 

まぁこれだけ有名で、試飲も大丈夫そうなんで、間違いないと思います。

 

あぅ、この本にも載ってました「anan no.1878
anan no.1878
anan no.1878


ダイエット開始です

この腹

2013年10月5日からダイエットスタートです!!

 

この体型がどうなるのか??

 

体重減るんでしょうか?(ここ10年で10kgぐらい増加してますので元に戻りたいです)

 

ちなみに最近貧血気味なので、それも治ればいいな〜(欲張りすぎ?)

 

あと、肝臓の数値が高いので下がらないかな〜(まだ言うか)

 

⇒ 体験談の続きはこちらから

 

⇒ 「気が短い」のでダイエット結果へすぐ行く方はこちら

 

⇒ 友人の体験談はこちらから

 

⇒ 購入した優光泉はこれだ!


まずはこちらから

優光泉の材料産地